2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 小春日和

お天気良くてぽかぽかしてると全てが幸せに感じる。ふしぎ。 バイクに乗ってあちこちで雑用を済ませる。最近もっぱらお気に入りの堀川のセルフスタンドで給油をし、カンブリ近くのブックオフで本を売った。1530円になった。プレステ2の幽遊白書のゲームが105…

 ほんとによろこんだりかなしんだり

トラウマって怖い。ものすごい恐怖感。悪い想像が止まらないし、自分のあらゆる行動を悔いてしまう。本当にガタガタとふるえた。 自分の奥底にこびりついて離れないものなのだと実感した。これが今後じわじわとワタシの首を絞める気がする。こわい。 午後10…

 よろこんだりかなしんだり

卒業研究要旨原稿提出 これで卒研関係の全てが終了。肩の荷がやっと降りた。あとは単位が足りてるか確認して卒業するのみ。単位・・・大丈夫よね?それが少し不安だったりする。 従姉妹近況 おうちが完成したり、2浪の危機だったり。 駐禁 やられた。9000円…

 東京事変 DOMESTIC!VirginLINE

大阪城ホールにて。 ワタシはとにかく消化不良感が付きまとった。相方はよかったねぇと満足気だったけれど。 やはり4月に全国ツアーが控えてるから、今回は顔見世公演の色合いが強かったんだと思う。「事変です。よろしくね。サービスしますよ。でも・・・…

 大原さん全員

バレンタインは自分のことに必死で見事に何もできなかったので、その振り替えということでお出掛け。しかしワタシが連れてったりおもてなしをするわけではなく、助手席でただただ繊細にそして豪快に熱唱してただけなんやけど。 行き先はなぜか大原三千院へ。…

 やっとこさ

おとつい卒研提出、昨日卒研発表会。 とりあえず終わりました・・・。辛かった・・・。 誤字脱字ノーチェックで提出したこととか、発表会で時間が押し過ぎて後半何言ってんのかようわからんようになったこととか、不本意な点は山程ある。 でもやりきることに…

 え?

今日バレンタイン?え?もう終わった? ってかんじ。ほんまに。 現在、ワタクシ完全にジャンキー。キューピーコーワゴールドとサロンパスとガスターテンとイブの世話になってます。 もうすこし。がんばれワタシ。

 嗚呼

胃が痛い。紛れもなく人生最大に痛い。空腹時と、おなかにモノを入れたとき、おぇっとなる。 ただいま午前7時5分。嗚呼、夜が明けた。

バイト先からケータイにて

昨日、そういえばワタシはきちんとごはんを食べてない。やから今日はお昼をフレッシュネスバーガーで少し贅沢を。ネギミソバーガー美味い。レモンジンジャーティーも美味い。オニオンリングは重たかった。昨日は自分の情けなさをまじまじと見せつけられる1…

 51歳

オカンおめでとう。健やかにあれ。

 最近のお気に入りCM

TV

ナイーブの「息子よ!おまえの演技は主演男優賞ものだ!」っていうやつ。ワカメのやつね。アレが始まったらもうテレビに釘付け。そしてCMの一家とともに「ナイーブ!!」と叫ぶ。爽快。 http://www.khps.co.jp/lineup/library/index.html あと、今日初めて竹…

 赤線が目標体重

やっと下降傾向に!がんばると人は痩せるね。あと、晩御飯を2回に分けると人は痩せるね。

 ヤバイよヤバイよ〜

卒研がそろそろヤバイ。予断を許さない状態。提出日も迫ってるし、教授にもケツを叩かれてる。 が、尻に火がつかんのよね・・・。ヤバイーと言いつつも実はそんなに焦ってないのかも。出川状態。 イヤ!ほんまにヤバイから!!がんばれあたし!

 当選

今年のホワイトデーは大喜利です。竹若さんに会えます。