よろこんだりかなしんだり

卒業研究要旨原稿提出

これで卒研関係の全てが終了。肩の荷がやっと降りた。あとは単位が足りてるか確認して卒業するのみ。単位・・・大丈夫よね?それが少し不安だったりする。

従姉妹近況

おうちが完成したり、2浪の危機だったり。

駐禁

やられた。9000円も痛いやけど4年ぶりの違反だということも悲しい。がんばってたのに。そしてリーブル京都の前でとられたというのもショッキン。四条とかならともかくあんな自宅近くで。おばあちゃん孝行してただけなのよー!!はーぁ。

水曜どうでしょうDVD第5弾

一日中見る。御満悦。大泉さんの素の表情が最高。

財布

上物で欲しいものがありまして・・・。しかしおそろしく高い。物入りである今、購入すべきか否か・・・。