2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ウンココロ

ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ作者: 寄藤文平,藤田紘一郎,寄藤文平,藤田紘一郎出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2005/04/16メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 147回この商品を含むブログ (101件) を見るこれよりかなり汚い話をしますので…

 最近読んだもの

イン・ザ・プールはオーセさんから借りる。松尾スズキが主演してる映画版のも見たい。だってオダギリジョーがあの役なんですもの。 20世紀少年・・・ともだちはやっぱりあの人しかおらんよね・・・?ラストが近い。

 生かすも殺すも  

就活してた頃はほぼ毎日更新してたブログですが、最近はさっぱりですね。いけないいけない。 赤の他人にしか閲覧されてなかったこのブログが、ミクシィさん登録以来何人かの友人にさらされるようになり、ここに文章を残すことに羞恥を感じるようになってしま…

 大人

来年1月に東京事変のアルバムが出るそうで。透明人間とスーパースターがCDで聞けるのがなによりうれしい。今度のコンサートでもやってくれるやろうし。東京事変は京都会館に2回見に行ったが、どちらも前から2列目ほぼど真ん中!事変に関しては驚くほどく…

 2月生まれなので

ワタシの首を絞めるのはワタシでしかない。実感。早くも11月をとらえようとしておりますね。早い。 話は変わるが、今時分の空気が好きです。バイクに乗ってて楽しいのは『春と秋(もしくは冬)の訪れ』を感じる時期であるとワタシは思っております。春はだん…

 カナダの旅 〜ナイアガラ編

16日 モントリオール→ナイアガラ つづき VIA鉄道の車窓から。水平線。巨大な湖が作る水平線。 VIA鉄道でトロントまで行き、そこから車で1時間半ほど。 ナイアガラのホテルは・・・ちょっとひどくてテンションが下がった。これはなに?モーテル?学生寮?トロ…

 カナダの旅 〜モントリオール編

またもや御無沙汰しておりました。 今までにも予告してました通り、彼氏(以下ダンナと呼ぶ)とふたりで1週間のカナダ旅行に行ってまいりました。 以下はその旅日記でございます。御興味があればどうぞ。 13日 NWせまい 午後の便だったので無理なく関空へ。…

いってきます

午前10時現在、ワタクシ関空に向かうべくはるか車中におります。 しかしながら、JRの信号機故障で全く動く気配ナシ。 関空集合時間に確実1時間は遅れるな。 前途多難ではありますが、カナダへいってまいります。 うーん。動くのかこの電車。

 旅行までにやること

カナダ旅行が1週間前に迫ってきた。たのしみ。 そのまえに。事前にやらなあかんことを忘れんように。 調査票:まさやんとこのサッカー教室・おかん・せんせ・バイト先にお願いする。 ダウン買う? GOD HAIRに予約→パーマ? 後期授業登録 外貨両替 トランク運…

 大奥

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る昨日おかんが唐突にワタシの部屋に押し入り、「これオモシロイ」と笑顔で…

 ヘアバトン?

なにやらまわってきたので・・・。乗っかってみる。 ★現在のヘアースタイル教えてください えと・・・前髪ぱっつんのボブ? ★現在のHairカラーを教えてください 真っ黒。日本人万歳。カラーは髪痛むし金かかるし、黒が似合うからいいかと思って黒でい続けて…

 内定式

昨日おとついと内定式に行って参りました。 内定式はなぜか一泊旅行。つまりは合宿形式だったのです。 こういうのって珍しいよね?東京で半日で終わらせりゃいいのに・・・とか思いつつ、新幹線乗りこむ。 昼。研修所兼保養所みたいなとこで式は執り行われる…