ヘアバトン?

なにやらまわってきたので・・・。乗っかってみる。


★現在のヘアースタイル教えてください
えと・・・前髪ぱっつんのボブ?


★現在のHairカラーを教えてください
真っ黒。日本人万歳。カラーは髪痛むし金かかるし、黒が似合うからいいかと思って黒でい続けてる。アトピー持ちで肌が弱いので、前回染めた時は頭皮がやられた。あれは参った。


★今までにやった髪形はなんですか
ベリーショート、ツーブロック、黒髪ロングのエクステ、中途半端パーマ・・・ぐらい?


★失敗した髪形はなんですか
特に冒険してないからあまり失敗ってのはないかも。個人的にはエクステは辛かった。性格的にあわへんかってん。


★今後挑戦したい髪形はなんですか
ふわふわパーマ。もしくは一回くらいスパイラルかけたい。


★使用しているシャンプーは何ですか
マシェリ。においがすき。


★過去に使用したシャンプーはなんですか
アジエンススーパーマイルドくらい?


★気になるシャンプー
シャンプーに興味がもてない。


★美容液って使ってますか
たまに。グレープフルーツの香りがするヤツを。効果より好きな匂いかってことの方が重要項目。


★バトンを回す人
ごめんなさい。パスします。


うーん。なんかいろんなバトンが出まわってるんやね。ワタシ自身シャンプーとかカラーにこだわりがないのであまりうまくは答えられず。とっきん、まわしてくれたのに申し訳ない。