2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 朝9時までには・・・

やるべきことをギリギリまで放置していたせいで今宵の徹夜が決定。反省してます。そして先生に謝ります。

 ミソがお気に入り

オーセさんに『みんな大好き塊魂』を借りまして、少しプレイ。あのゲームの楽しさは最初はちっこいもんしか巻き込めんけど、おっきくしてくと何でもやっつけられるところが爽快なんでしょね。人をぎゃーぎゃー言わせるのとか。 理解できる。でも、ワタシ、こ…

 月曜日

月曜日の朝はAERAで始まる。新聞と一緒に入ってるから。 月曜日の夜はジャンプで終わる。弟が買って帰ってくるから。 そんなこんなで1週間がんばるぞー。 ハンターハンターが1月まで休載するらしくて、家族3人(母と弟とワタシ)で「またかーい」と嘆きま…

 ウーマンリブVol.9 七人の恋人

七人の恋人、見てまいりました。 いやー。おもしろかった。それ以外言うことなし!どんな話の内容やったかほとんど覚えてないくらいやし、感動も見事にゼロ。でも、あーおもしろかったなーていう余韻だけ残るの。素晴らしいね。 ほとんど三宅マンの映像がよ…

 千秋愛してるぞー

TV

C級コピーライターのくだりで笑う。毎年のことやのに。

 さぶっ

今日はだらだらしてて帰宅が午前2時になってしまった。バイクで15分くらいなんやけど、めちゃくちゃさむかった!!びっくりしたー。さぶいー。 ところで。ブッシュがやっと帰ったね。先週末からの京都の厳戒体勢ったらすごかったですよ。あの検問っぷり。…

 恐怖

結構な量の文章を書いたのに、フリーズして消えた・・・。チクショウ。最近マイパソの調子が良くない。寿命か? えと・・・、何について書いてたのかと申しますと、女ってコワイねってことです。 メールに顔文字絵文字の類を山ほど使って、あからさまな好意を匂わ…

 おっぱい元気?

バイトから帰宅後、何故か録画してあったMステをぼーっと見ながらメシ。グループ魂がコメント出演しててびっくりした。カヲルさんの衣装は犯罪に近いものだったように思う。胸毛も腹も丸出しで、角つけてて。ほんで今月25日にMステ出演決定だそうな。マシュ…

 いつのまにー

こんなことまでー

 4度目

何年ぶりかにピアスあけた。 もともと左に2つ、右に1つあいてた。が、就活中ずっとピアスをはずしてたら右だけが急激な早さで穴ふさがっちゃった。やっぱり両耳あいてないとつまらんので、寒くなるのを待ってぱちんとあけたというわけ。 よなよなピアスを…

 異変

最近カラダのあちこちに異変が起きている。 鎖骨下から太ももにかけてじんましんが出た。特に脇腹から背中にかけてがひどくて、赤くまだらになってる。かゆい…。もともとアトピー持ちなんやけど、じんましんは初めて。 太った。オヤジにも「お前こえたな」て…