2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ひさびさにCDTV

TV

aikoがハイヒールモモコねえさんにしか見えんかった。あと香取慎吾は踊るには体が重たすぎるんじゃないか。 荒んでるから悪いとこにしか目がいかん。

 再発

思ったより傷が深い。 どうしても許せない。 原因は、お互いがお互いの気持ちを理解できてないことやと思う。 あっちはあたしの気持ちなんか全然わかってくれてない(と、あたしは思ってる)。おんなじ傷を何回もえぐられることの痛みはわからんやろ。ひとつ…

 今日暑かった

あのーあれだ。あれ。PMSというやつだ。精神的なものもあるけどとりあえず腹が痛い。 結局sonystyleで金色のを買うことにした。ウォークマンスティックのことね。DAKARAをあんなにもがんばって飲んで集めてしてるのにちっともあたらんのやもん。サントリーさ…

 あーあ

ICO購入。静かな空間が良い。それがまた影の恐怖感を煽る。 バイト。とっこ来た。休憩時間に食べたケーキ、上にのってるラズベリーにカビが生えててへこんだ。そういうときって激昂できない。その方が得することも多いんやろけど。 うちでは無印良品の『…

 ねむねむ。

恋ノチカラの再放送を見る。ちゃんと見たのは初めて。猫背椿サイコー。魚肉ソーセージをかじる姿とか矢田亜希子に「ブスー!ブスー!」って叫ぶとことか、ステキすぎる!!あんな女になりたい。 学生生活最後の年にアコギ始めてみるのってどないでしょ。やっ…

 ワガママ

欲を言えば、『ICO+キレイ+RUN魂RUN』がベスト。

 涼を求める旅

いちおう記念日らしき日なので、おでかけ。 昨日考えた『茂庵→鞍馬』案を提示する。外に出るが、木陰が多そうなプラン。 お昼、車で茂庵へ。茂庵というのは京大とか銀閣寺近くにあります吉田山にある隠れカフェ。かなり有名やけどね。結構前に夕方のニュース…

 ごろごろめぐらせる

今日はいちにちゴロゴロウトウトしてた。眠い日は眠いねん。 今ほしいものと、明日行きたいところを考えなならんくて、寝ぼけた頭でぼんやり思案をめぐらせた。 かばん(おっきいのとちっちゃいの) ちっちゃめのトランク(ゴロゴロできるやつ) ウォークマ…

 「参戦」という言葉がぴったりだ 

今日は17日。山鉾巡行。 昨日は京は宵山でございまして、卒研関係無しに浴衣で町へくりだすことに。 いやぁ、すごい人。 ワタシハナゼニワザワザユカタナンカキテ、コナイニイキグルシクアツクルシイヒトゴミノナカニトツニュウシテイルノダロウとひゃっかい…

 うわぁ・・・

「祇園祭・宵々山、34万人」 四条通こんなんやったって。はよ帰ってよかった・・・。

 たーのーしーみー

id:kazu3様のお取次ぎにより、大人計画本公演「キレイ」のチケットを購入させていただいた。 ものすご楽しみ。 大人計画の面々を生で見れるなんて!ワタシにとっては欧州旅行よりもウキウキな夏の予定となっております。

 盗撮

京都は祇園祭どす。今日は宵々山どす。 というわけで。卒研テーマが着物に関することなので、祇園祭にくりだし、浴衣をお召しになった方々を撮影してきました、無断で。 四条烏丸交差点で挙動不審にデジカメ持ってた女はワタシです。卒研の資料にするだけで…

 サボリ

久々の更新になってしまった。 ブログペットを導入してみますた。名前考えんのめんどくさかったので、IDそのまま使って『ノウコ』にしてみました。 なんやようわからんけどもこのペット、クリックするとワタシがブログで使ってる単語を覚えていくそうな。 で…

 牛追い!

どうでしょう班が旅に出てる! http://www.htb.co.jp/suidou/#nikki

 DXDXを真似てみた

TV

今日やってたダウンタウンDXのコーナーおもしろかったなぁ。簡単に言えば連想ゲームみたいなもんなんよね。ひらがな一文字から連想するのをどんどん言っていく。恭子お姉さまの『子泣きじじい』はちょっと笑った。ほかは『キャビア』とか『グッドルッキング…

 わざとじゃないんやで

今日は夕方から学校いかにゃならん日だったのに、すっかり忘れてた。悪気は全くない。テスト前なのにぃ。

 物欲月間

水曜どうでしょうDVD第6弾ジャングルリベンジを予約。9月が待ちきれない。 ダカラと懸賞つながりってことで・・・ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!アイデアはナシ! 今からマサルさんを読みます。

 音楽とメカ

ソニーのウォークマンスティックが当たるDAKARAのキャンペーンシール集めてます。弟が普段ダカラを飲む人間なので、特に努力して集めてるわけではないが。 話変わってワタシの音楽生活ですが、朝の支度時にちょこっときく、職場でMD持ち込んで古いのを流す、…

 職場飲み会

昨日。辞めはったドコモのヘルパーさんのお別れ会。ワタシは下っ端であるにも関わらず遅刻。周りの姉さん方はてっきり酒豪だ酒豪に違いないと思ってたのに、みなさん弱いらしく全然飲まん。楽しくねぇ。一緒にケタケタ笑ってくれんのは切ない。 帰りはダンナ…

いつまで?

世の中ウソばっかりだ。いちいち翻弄される自分自身に疲れる。 少しずつ少しずつ腐敗してるような気がするのは気のせい?

 ここ2日ほど

バイト先。ドコモのヘルパーさんがひとり辞めはったので、代わりの新しい方がいらっしゃる。・・・お、おさななじみだ!びっくりした。顔合わせた瞬間、二人であんぐり口を開けた。 バイトと卒研の時間の兼ね合いがうまくいかず、バイトの時間を大幅に減らし…