ねむねむ。

  • 恋ノチカラの再放送を見る。ちゃんと見たのは初めて。猫背椿サイコー。魚肉ソーセージをかじる姿とか矢田亜希子に「ブスー!ブスー!」って叫ぶとことか、ステキすぎる!!あんな女になりたい。
  • 学生生活最後の年にアコギ始めてみるのってどないでしょ。やってみたい。
  • バイトから帰ってきたら晩御飯がすっからかんになってた。キレそうになった。かるしうむが足りない。
  • 欲しいものを無理矢理捻り出すうちに、いろんなもんがほんまに欲しくなってきた。ICOとキレイとウォークマンスティックは購入が決定しました。いぇーい!金なーい!
  • あー卒研すすまねぇ。あやちゃん助けてぇぇー。あと、demBで前期打ち上げしましょってことになってるので参加よろしくねーん。急にこんなとこで呼びかけてごめんねぇ。
  • ねむー。