2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 M-1グランプリ2005

TV

ブラマヨが優勝しましたね。ある種の感動が・・・。あの不細工ふたりがかっこよくみえた。絶対に気のせいやと思うけど、最後にはそう思ってしまったの。

 メリメリクリスマースらいよーん♪

せっかくのクリスマスやけど・・・彼氏が急性腸炎で水う○こに苦しんでいたので、どこにも出かけられず。晩御飯予約してたお店もキャンセルして、家でDVD見て、彼氏のオヤヂが作った飯を食べました。のーんびり。にゃーんわり。 まーえーか。こういうのも。ある…

 DTはズルイ

幼なじみと職場にて昼ごはん(てゆっても午後4時まわってた)。食堂のテレビを見ながらお互いカップラーメン。侘しい。 ちょうどM-1のセミファイナル?が流れてたので「好きなコンビは?」て話題に。若手で飛びぬけて好きっていう人がおらんかったので昔から…

 かんぱ

いやー積もったなー。積もったねー。京都は真っ白でした。テンションあがりました。まだまだ若いですよワタシ。 金閣寺にでも行ってやろうかと思ったんですが、うちに風邪と急性腸炎になったアホが居りましたので行けずじまい。でも家から真っ白になった外を…

 姿勢

勝手に「今年も残り少ない!」と焦りだしまして、『最後くらいは毎日ブログを書く』という縛りを自らにかけております。おとついあたりから。 テーマは「深刻なことを書かない」「普遍性のあることを書く」 ・・・なんか日本語間違ってる気がする。つまり・・・、…

 名前がバカルディみたい

先日、雑貨屋巡りをして思ったこと。こいつのある生活。あこがれちゃう。 そんな高価なものではないし、買って家で使おうと思えばすぐにでも実現するんやけどね。でも家には酒屋にもらったキリンのグラスとかペコちゃんの昔プリン入ってたコップとか、一人暮…

 虹

我が家に天使が舞い降りたぞー。 おかんへのクリスマスプレゼントに購入。 来年にはおそらくワタシは家を出てるでしょうから、代わりにおかんの話し相手になってもらうのです。

 年の瀬に 

あたし、大人になったな・・・と感じた瞬間。 セルフのガソリンスタンドにて自分の手で給油(人生初) 従兄弟の妊娠 車に追突(怪我、金銭トラブルは一切発生せず) ジャンプで読む漫画が半分以下になった 来年戌年

 こてんと

昨日13日に矢井田瞳のコンサートに行ってきた。今回は誘われたからついて行っただけで、そないに彼女のファンなわけでもないし・・・アルバムもスキじゃないし・・・と思いつつ。けしてはしゃぐまいと思いつつ。 が、結局はモノクロレターにやられ、定番曲で楽し…

 あたったー

TV

M-1の決勝進出がきまりましたね。 弟との予想ががっつリ当たりまして、二人で大興奮でした。気持ち悪い姉弟ですが。 以下はワタシたちの予想。 絶対決勝進出するであろう→笑い飯・南海キャンディーズ・麒麟 今年はくるんじゃなかろうか→チュートリアル・ブラ…