2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 髪切った?

ぼうぼうに伸びていた髪の毛をばっさり切って、パーマネントあてました。理想は彼女↓やったんやけど、なんかちゃう!・・・ワタシとは骨格がちゃう! http://www.rasysa.com/pkg/style/length/short/d.phtml?st=13773&page=6

 東さんのお尻はすごい破壊力でした

異動先の部署で飲み会。支社長と新任の部長、信越に転勤になる現部長、課長から事務の姉さんまで全員集合。 2次会、えらいさんはみんな帰って若いチームでカラオケ。びっくりするほどみんなはじけた。ビールぶんぶん振ってぶしゅーぅ、ぎゃーぎゃー。んーー…

 音

おきばりやす ってなんかええ響きやわ〜。

 かゆい

体が痒い。おなかと背中と首と腕と太ももがかゆい。もうかれこれ2週間以上痒い。ここ数日は体が痒すぎて夜中に目が覚める。原因は不明。だれかかゆみをとめて〜。(こんな宣伝あった気がする)

 少し前と今日の話

少し前、さくらんを見に行った。 粧ひと高尾のエピソードは簡潔にたかたかと展開していったので人物の背景に想像力が働いた。でも日暮は・・・もうそんなに丁寧でなくてええさかい!ちょっとは客にまかしてんか!という気持ちでいっぱいに。 ハッピーエンド…

 名古屋市民宣言

迷いに迷った挙句、新しい住家は鶴舞線沿いの駅近マンションに決めた。 正直な話、自己負担額は岐阜の倍します。 車が邪魔。車さえなければ星ヶ丘の新築ロフト付きマンションにもすめたのに〜。三越の向かいなのに〜。 会社勤めをしていればなんの不思議もな…