2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 代休

土曜に休日出勤したのでその振り替えでおやすみ。 んー。みなが働いているときにだらだらするのは楽しい。 最近からだがなまっているのが手にとるようにわかる。 京都にいたときも運動してたわけではないんやけど、岐阜に来てから完全に車生活ですから。 歩…

 初・展示会

昨日は初めて展示会に出ましてね、のぼりを立てたりカタログ並べたりしましたよ。 お昼過ぎから雨が降ってきて客足が遠のき、暇で暇で仕方なかった。 松下の営業さんが、けして男前ではないんやけれど風貌がワタシの好みど真ん中でトキメいた。 「キミも罠に…

 内勤つまらん

今週は歩スティングしたほかは内勤だらけ。 夕方やっとエルダー(ワタシの教育係)と同行。 エルダーさんと楽しく話ができた日は機嫌が良い。 喋るのが楽しいんじゃなくて、なんかこう、安堵する。

 全体的に白かった

白菜と豚肉の味噌煮 もやしのナムル 豆腐(トマトソースで) なんか物足りんかったので冷凍餃子を焼く ごはん

 京都

買えた。 もう、泣かすね。 CDをぱきっととると堀川紫明やもん。 写真も北のほうが多いからうれしくて仕方なかった。 北山のフォルクス!とかね。 一瞬でわかる。 京都にいま住んでる人より、いろんな想いがある。 東京じゃなくて、京都よりも田舎に住んでま…

 Q

いまのわたしをささえるもの。

 歩スティング

半日ポスティングしました。 んー。田舎のポスティングがこんなにツラいとは。 ケータイ屋でバイトしてたときは結構やったんやけど、疲労度がぜんぜん違うのね。 家から家までが果てしなく遠い。 家 田んぼ 田んぼ 田んぼ 田んぼ 家+犬 ↑吠えられてここには…

 ひっそりと

復活してみました。 いやーひさしぶりのはてなダイアリー。 もう誰も読んでないと思うのですが、前みたいにちょろりちょろりと書けたらなと思ってます。 前述の通り、現在岐阜県在住です。 住民票も京都から移したのでワタシは岐阜県民だ。すごいな。 信じら…