ひっそりと

復活してみました。
いやーひさしぶりのはてなダイアリー
もう誰も読んでないと思うのですが、前みたいにちょろりちょろりと書けたらなと思ってます。


前述の通り、現在岐阜県在住です。
住民票も京都から移したのでワタシは岐阜県民だ。すごいな。
信じられんが事実です。


最近はね、家事が楽しい。
1DKの我が城を美しく保ち、野菜いっぱいのご飯を食べることがなによりも幸せ。
裏を返せば、友達のいないこの土地で他に楽しみがないのです。


なんか暗い!
いやね、少し前まではほんまにホームシックで、通勤のバスの中で泣いちゃったりね、そんなかんじやったん。
でも慣れってすごい。人間って強い。平気になったもん。
なんとか社会人やってます。