2008-01-01から1年間の記事一覧

諸般の事情でしばしのお別れ。 また復活する日がくることを願ってさようなら。

グアム行きにパスポートを忘れてしまいました。 アホ丸出しです。 恥ずかしい!

マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒ ひとこぶらくだだだだだだだだだって安田成美のCM。 ワタシあのCMも彼女もスゴい好きなんやけど、あの歌は横浜銀蝿が元歌なんですって。 松尾さんのブログではじめて知った。 あと、大泉さんのひきたて〜ってやつも爆風スラン…

最近になってやっとめぐるがおもしろくなってきた。 子どもを中心に据えた回はどうしても設定をなぞってます感とまわりのちぐはぐ感が見てて苦痛。 その点前回は江口の回やったし、星野源がどっからどうみても大人計画然としてたから。 あそこまでつっきれる…

読書録

お昼、江口さんとイベントの買い出しへ。 アメリカみたいなでかいスーパーに行く前に腹ごしらえ。 パスタランチ。ちゃんと席に座って食べる昼ごはんはいつぶりかしら。 マダームいっぱいのレストランでたらふく食べる。 デザート3種までしっかり食べる。 し…

2月

おとなになったらたんじょうびもバレンタインもないよなあ と2月になるたびおもう。 そんなことより異動発表があるとか、期末だから予算がないとか、 雪が降ったら客足が鈍るとか、 そんな現実的な季節になってしまった。 2月はイベント三昧で休日出勤だら…

太った言い訳と東の方へ行った話

天邪鬼の本領発揮なのか、近頃やたらに餃子が食べたい。 食うなと言われればなにがなんでも食べたくなる。 昨日は4年振りくらいに紅虎餃子房に行って細長いのを食べたし、 多分今晩は味の素の冷凍餃子を食べると思う。 だって二袋も買い置きがあるんやもん…

いくら代休日とはいえ、14:30まで寝てしまった…。 ばんごはんは外出る予定があるから、今日やろうと思ってたことは半分しかできないなぁ。ああ、そんしたー

「ひょうしょうしょうしゅよ」(表彰状授与)

更新はいつの間にかほぼ1ヶ月ぶりで。 記しておきたいことはいっぱいやのに。でももうこのままでいいや。 本日100人近いお客さんの前で司会業をやったけれど、準備不足&カミカミでヒドイものでした。でもええねん。もう終わったし、大いに飲んだし。 無性…