2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 成分分析

これおもろいね。 成分分析 http://seibun.nosv.org/ 解析結果 ○○*1の45%はむなしさで出来ています ○○の39%は濃硫酸で出来ています ○○の8%は成功の鍵で出来ています ○○の5%は心の壁で出来ています ○○の3%はお菓子で出来ています 驚くほど的を得ている。 ちな…

 勤務地決定

21日金曜日、私の配属先が決定。 勤務地は・・・ 岐阜 岐阜です。 「岐」に「阜」と書いて岐阜です。 えーと、正直に申し上げますと、リアクションに困った。 んー、岐阜・・・岐阜?ん?岐阜?んー岐阜かぁ・・・ といった具合。 そして、少し経って、涙が…

 ハロー

おひさしぶりです。 先週末に更新をしようと思ってたんですが、出来ず。 土曜日は風邪気味で、しかも外がじゃじゃぶりやったので一日中ゴロゴロしており、 日曜日は天神へ出掛けてラーメン&ショッピング。 月曜日からは本格的に風邪をひき、鼻水だらだら・…

 グチ

思いつくままに書いていいでしょうか? ハイ、書かせていただきます。

 北九州の漫喫にて

ネットをするために早くも漫喫入りしてしまった。 ホテルには娯楽がない。 極端に言えば、短時間無料で見れるペイテレビしかない。 あ。勤務先の決定は21日だということです。 人事の方に聞いたところ、北海道枠、東北枠がやはり余っているとのこと。 おそろ…

 ねれん

ん。 眠れない。 体は疲れてるし、 明日のために一刻も早く眠りたいのに。眠れない理由のひとつは この北九州のビジネスホテルが心細いから。 ひとりがさびしい。ふたつめは、明日目覚めた時には ワタシは社会人というものになっているから。働いて お金をか…

 おばあちゃん泣く

明日、九州に旅立つということで、おばあちゃんを誘って家族でご飯を食べに行った。 和食。高価。すべてが美味い。 帰り、私が祖母を家まで送ることに。 ふたりでぶらぶら並んで歩く。 おばあちゃんこんなにちいさかったっけ? そんなことを思いながら。 従…