ハロー

おひさしぶりです。
先週末に更新をしようと思ってたんですが、出来ず。
土曜日は風邪気味で、しかも外がじゃじゃぶりやったので一日中ゴロゴロしており、
日曜日は天神へ出掛けてラーメン&ショッピング。
月曜日からは本格的に風邪をひき、鼻水だらだら・咳が止まらず・喉が死ぬほど痛いという3重苦。
火曜日も症状変わらず。健康診断で血をたっぷり抜かれる。死にそう。
本日水曜日、やっと鼻水が止まる。若干回復の兆しが見られます。また、本日事務系・技術系合同の総合研修の集大成である発表が終了。やれやれですよ。
で、やっとこさネットカフェに来れたという訳。


えー、なんとかがんばってます。
自分の不器用さに呆れながら。
ワタシのこの友達作りの下手さはなんなんだろう?


運命の配属発表が明後日金曜日です。
数日前、広島配属になる夢を見ました。驚くほどリアルな夢。
同期からは「絶対に正夢だ」と言われる。
広島ならよしとするか。


そのくらいかな・・・。
毎日外食ばっかりやから体重増えてるかなと思ったら、4月頭とほぼ変わらず。
お昼は社員食堂でしっかり食べてバランスよく栄養をとることにします。