初・展示会

昨日は初めて展示会に出ましてね、のぼりを立てたりカタログ並べたりしましたよ。
お昼過ぎから雨が降ってきて客足が遠のき、暇で暇で仕方なかった。
松下の営業さんが、けして男前ではないんやけれど風貌がワタシの好みど真ん中でトキメいた。
「キミも罠にかかりつつあるよ」ってオマエは少女マンガの登場人物か!と。赤面しながら心でツッコミを入れた。
からかわれてたんでしょうけど、久しぶりのトキメキに心弾みましたよ。若返る。


展示会後、名古屋の同期の家に東海地区配属の3人(男、女、ワタシ)が集まり泊まる。
家族用の社宅にひとり暮らししてるので、スペースはアホほどある。ちなみに泊まるの3回目。
上司の愚痴やら他の同期の近況、生活の様子などを延々喋る。夜中4時まで酒飲みながら。
敬語を使わず、気が置けない友人と喋るのっていいね。久しぶりに楽しかった。