こてんと

昨日13日に矢井田瞳のコンサートに行ってきた。今回は誘われたからついて行っただけで、そないに彼女のファンなわけでもないし・・・アルバムもスキじゃないし・・・と思いつつ。けしてはしゃぐまいと思いつつ。
が、結局はモノクロレターにやられ、定番曲で楽しくなりすぎる始末。斜に構えていったのに十二分に満喫した。


関係ないけど、意外やったんがファンの年齢層が高かったこと。おっちゃんおばちゃんが結構多くて、曲間やバラードでは座る人が多い・・・。でもMy Sweet Darlin′とかでおばちゃん踊り狂ったり、おっちゃんが「ヤイコー!!ヤイコー!!」て叫びまくったりするのよね。みんなストレスたまってるんやね。