姿勢

勝手に「今年も残り少ない!」と焦りだしまして、『最後くらいは毎日ブログを書く』という縛りを自らにかけております。おとついあたりから。
テーマは「深刻なことを書かない」「普遍性のあることを書く」
・・・なんか日本語間違ってる気がする。つまり・・・、要するにね、奇抜なことや個人的な小さなコミュニティー内の事柄ではなく、誰でもが読める、そして何の利益にもならないこと、そういうの書こうと思います。そして明日へ(2006年へ)つなげたいと思います。それがワタシらしさの確実な一部なのではないか、そんなことを夜中に思った次第です。
のほほんとふにゃふにゃっとへろへろっと書く。よし。


よろしければおつきあいを。