今日暑かった

  • あのーあれだ。あれ。PMSというやつだ。精神的なものもあるけどとりあえず腹が痛い。
  • 結局sonystyleで金色のを買うことにした。ウォークマンスティックのことね。DAKARAをあんなにもがんばって飲んで集めてしてるのにちっともあたらんのやもん。サントリーさんの意地悪。で、あきらめてネットで買うことにしたんやけど、我が家に到着するのが8月上旬ですってよ。そのアバウトさはなにー!もっとはよ送ってよー!産ませてよー!
  • 最近思うことが、いつの間にか性格が女になってきたということ。昔はね、もっとこう竹を割ったような、男前さを持ち合わせていたのに。この頃は、ぎゃあーって騒ぐし、うぎゃーって泣くし(それは昔からか)、曲がりくねったことをするようになった。悲しい。もっとぱすんぱすん竹を割りたいなぁ。
  • ひと月が短くなったことを実感。残りの学生生活がみるみる減ってゆく。
  • おかんとの欧州旅行まであと少し。我々用意とかなんもしてないけど。だいじょぶなんかおかん。