ここ2日ほど

  • バイト先。ドコモのヘルパーさんがひとり辞めはったので、代わりの新しい方がいらっしゃる。・・・お、おさななじみだ!びっくりした。顔合わせた瞬間、二人であんぐり口を開けた。
  • バイトと卒研の時間の兼ね合いがうまくいかず、バイトの時間を大幅に減らしてもらうことに。迷惑かけてスンマセンです。明らかな契約違反やもんね。
  • 先日とっこがバイト先にきてくれて、ミスドで短時間喋った。今日はゆめこ。徳島の工場勤務から大阪に異動になったらしくて、土日は足りんもんの買い出しだそうな。ワタシは内定したことを伝える。彼女はオムツの会社なので「下(シモ)の会社ばっかやな」と笑った。
  • 東京事変、ヒラマ&ヒーズミさんが抜けるらしい。PE'Zが世界進出するらしいので仕方ない。でも、ダイナマイト(今年1月のライブ)とかものすごく雰囲気良くて、5人がしっくりきてたので残念。
  • 内定先から連絡アリ。来々週大阪へ行くことに。課題出されるんかな。
  • 本日我が家はジャンプ祭。仕合わせ。ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)HUNTER X HUNTER22 (ジャンプコミックス)DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)