恐怖

結構な量の文章を書いたのに、フリーズして消えた・・・。チクショウ。最近マイパソの調子が良くない。寿命か?


えと・・・、何について書いてたのかと申しますと、女ってコワイねってことです。
メールに顔文字絵文字の類を山ほど使って、あからさまな好意を匂わせる女。そういうことが難なく出来る女。もちろん『あ行』は小さくなるんよ。ぁぃぅぇぉやもん。あーコワイ。
私には一生かかっても無理やもん。性格的に。普段から全くといっていいほど使わへんし。弟に「ねえちゃん顔文字とか絵文字とかもっと使ったほうがええよ。怒ってるみたいやし、文章が男前過ぎる」って注意されたことあるぐらいやもん。
ね。女が本気になると強いですよ。自分には為す術がないと感じた次第です。要約するとこんなカンジ。