おっぱい元気?

バイトから帰宅後、何故か録画してあったMステをぼーっと見ながらメシ。グループ魂がコメント出演しててびっくりした。カヲルさんの衣装は犯罪に近いものだったように思う。胸毛も腹も丸出しで、角つけてて。ほんで今月25日にMステ出演決定だそうな。マシューにクドカンが出てたとき「この番組を足がかりにしてMステ出演を狙ってる」って言ってたけど、それは無理やろーってワタシ思ってたもん。ヤバイ。スゴイね、売れたね。個人的にはジュースよりも本田博太郎やってほしいなー。
アルバムとシングルを買ったら白スリッパがもらえるとか。ほしい!CD買うつもりはなかったけどちょっと迷っちゃう。青なら即決だったやも。
さらに14日には破壊さんが東京フレンドパークに出るとか。
そしてそして。ウーマンリブも日にち迫る。楽しみ。