大原さん全員

バレンタインは自分のことに必死で見事に何もできなかったので、その振り替えということでお出掛け。しかしワタシが連れてったりおもてなしをするわけではなく、助手席でただただ繊細にそして豪快に熱唱してただけなんやけど。


行き先はなぜか大原三千院へ。ふたりとも行ったことがなかったから。他に候補地として太秦映画村を挙げたが却下された。観光客ごっこしたかったのにー。
イベント時にこういう観光地が選ばれるのは、残り少ない(かも知れない)京都との時間を慈しんでるからか。

大原三千院は靴を脱いであがる形式。もうめちゃくちゃ床が冷たい。冷静な顔がしてられへん。爪先立ちでひょこひょこと飛び跳ねながら「さぶい」と「つべたい」を連呼。情緒もへったくれもねぇ。


その後、これもよくわからんけれど琵琶湖大橋へ。びわこタワーはなくなったん?