やっとこさ

おとつい卒研提出、昨日卒研発表会。
とりあえず終わりました・・・。辛かった・・・。
誤字脱字ノーチェックで提出したこととか、発表会で時間が押し過ぎて後半何言ってんのかようわからんようになったこととか、不本意な点は山程ある。
でもやりきることに意義があるよね。・・・ね。とりあえず乗り切ったことに自信を持てと言い聞かせてます、自分に。
睡眠時間連日1時間半〜3時間。胃をやられてろくに飯を食わず、一週間で体重2キロ減。
うむ、残りの生活は道楽を尽くしますよ。昨日早速どうでしょうのDVD予約したもん。読みたかった本もアマゾンで注文したもん。旅行も行くし、ケータイも買い換えるし、ライブも大喜利FF12も誕生日も満喫するのだ。


そして、4月から社会人になります。