土井垣さん

本屋行く度にクワイエットルームを探すが判を押したように「在庫切れです」と言われる。で、この本を母と本屋行ったときに買ってもらう。我が家は小さい頃から本だけは湯水のように買ってもらえた。その点は素晴らしいことだと今更ながら思う。自分も親になったときはそうしよう。
ギリギリデイズ (文春文庫)松尾さんの生活が本当にギリギリで、面白いがしんどくなる。吐夢さんの脚注も最高だが、文字が小さくて(脚注だから)しんどくなる。
松尾スズキが出てるテレビだとか舞台、本に触れると、大抵その日の夢に松尾さんが出てくる。エロい夢である確率がかなり高いが、それは松尾さんの顔がどうしようもなくエロいからだと思う。
おかあさんごめんなさい。