ウーノの。

http://www.shiseido.co.jp/uno/
見てしまった。芸人さんテンコ盛りのunoのCM。明日までにやらにゃいかんことやまもしあんのに!
うむ。おもしろい企画やけど、もっと吉本の芸人さんを出してほしかった・・・。チュートリアルとか南海キャンディーズとか次長課長とか笑い飯とか。このメンバーならすごい見たいもん。パラシュート部隊とか入れんでいいのに・・・。(ファンの方ごめんなさい)
あ。一瞬「なんで安田大サーカスは団長だけなん?」と思ったけど、そういやクロちゃんとHIROは髪の毛ないね。あと、長州小力はやっぱり笑っちゃう。


話変わりますが、内P終了に結構なショックを受けています。