自然回復

旅行から帰ってきて1週間くらいは未だかつてないほどのダメ人間生活を送っておりました。ここんとこの生活を彼氏に話したら、渇いた軽蔑の笑いをいただいたほどです。こんなん↓
正午過ぎ起床→朝ごはん(昼か?)→マンが読むかDVD見る→そのうち寝ちゃう→午後4時ごろ再び起床→身支度してバイトへ→午後10時までにゃ帰宅→だらだらテレビ+マンガ+ネット→明け方就寝
これを1週間以上続けた。外に出るのはバイトへの往復だけ。やる気が本当におきんかった。が、最近やっと回復の兆し。まぁある意味こんなことやってられんのも学生のうちだけなんやけどね。でも時間もったいないし。卒研もヤヴァイし。


あ。今日宅配便でこんなん届きました。

ワタシ、就活中にClub Zestっていう朝日新聞が就活生向けにやってるHPの会員になってたんね。で、そこに朝日新聞購読するとポイントがたまるって景品と交換できるよってサービスがあって。我が家はもともと朝日なので勝手にたまってたポインツを使いました。バーバパパマウス&マウスパッド。すごいピンク色。ワタシの部屋にピンクは皆無だったので、新鮮。