最悪の牛角

晩飯に家族と牛角に行った。近所の牛角はすごいいい感じの店員のお姉さんがいて、好きなんです。しかし今日は違った。史上最悪の食事だった。
まず。店内満席で30分くらい待たされる。うん、それはしゃあない。そういう日もある。
やっと席に通される。隣の席には30才前後のおにいやんが4人。かなり酔っ払っている様子。でかい声で猥談をしているのだ。卑猥な言葉→爆笑の繰り返し。以下、その猥談内容。
「(ウェイトレスを呼び止め)おねーちゃーん、ドラゴンボール知ってるぅ?」
「知ってますけど・・・」
「歌うたおうやー。つっかもうぜ!ゴールデンボール!!」(爆笑)
「・・・(ウェイトレス困惑)」
「キン○マやんけー。つかみたいやろぉ!」(爆笑)
ずっとこんなんばっかですよ。さらにウェイトレスの体を触るなどの横行も繰り返す。もう店員さんが不憫でならなかった。
おまえらは気分良く酔うてエロ話して楽しいかも知れんけど、こっちは家族と来てるんだよ!『潮○き』ってあんなに連呼されたらこっちはどうすりゃいいんだっ!