週末のこと

先月末、高校の同級生の結婚式がございまして、帰郷いたしました。そのときに弟からジャガーさん大量に借りて持って帰ったわけです。最近それを読んでおるのですが、うすた天才!と毎回思っていますです。
なんでこんな口調なんでしょ。やめますね。
でもジャガーさんってジャンプで読んでるときは7ページ→短い→もっと読みたい!ってなるんやけど、コミックスやと当たり前やけど1巻まるまるジャガーさんなわけですから。おなかいっぱいになっちゃう。ゲップしながら読んでる。全巻一気読みはワタシには絶対無理やわ。

ダイジェストと忘備録

  • 本日、福祉住環境の試験終了。自己採点したら85点だったので受かったと思われる。あくまで3級なんですが。
  • 夕方3時半から7時半まで夕寝。
  • 「キャバレー」チケット取る。
  • ジム通い再開を決意。びっくりするほど体力落ちてる。泳ご。
  • い草ユニット購入。
  • グループ魂の新曲(というほど新しくないけど)が素晴らしく良い。柴咲コウが可愛く思える。車の中でめちゃくちゃリピートしてる。
  • OSCA…どうしよう。
  • 名城大学キレイ。図書館に寄ったらテンションが少しあがった。無条件に図書館はスキ。黒ごまオレもスキ。
  • この週末は少しペースを取り戻せた気がする。睡眠と落書きと運動と活字と服装のバランスが良かったんだと思う。