肉感

体重的には太ってないのになぁ。
肉々しくなった気がする。全体的に。
なんだかなぁ。納得いかない。


・・・「体重的」とか「肉々しい」とか、そんな日本語あるのだろうか、いやない。
日本語の乱れだ、現代の病だ。
なにが書きたいのか最近よくわからない。


というわけで、中書島より帰還しました。
中書島で京阪を降りたのは初めて。
竜馬で有名な寺田屋とかね、あんなとこにあるのね。
京都人なのに行ったことありましぇん。
伏見区なんて京都じゃねぇ!と、かろうじて碁盤の目の中に住んでるものは思ってしまうのです。
えろぅすんまへん、伏見かて立派な京都どす。京都市伏見区でっさかい。


気を取り直して。
明日はひょんなことから和歌山とごみ処理センターへ行くことに。
平日の昼間っからそんなとこに行くなんて。今しかできないね。