Musical batonってやつ

知らぬ間にid:sugar99d22さんとid:sayamameさんからバトンが渡っておりました。とりあえず答えるべし。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

1.76GB 621曲です。少ないのではなかろうか。音楽に関してはまだまだMD使ってますから。

  • 今聞いている曲

水曜どうでしょうのDVD流しながら書いてるので、あの間抜けなオープニング曲。♪チャーン チャチャチャチャ チャラララーン チャラララララーン チャーン ジャジャジャジャーン ジャーン ジャジャジャジャジャーン ←これが正式な歌詞なのよ。みんな知ってた?

  • 最後に買ったCD

教育

教育

つまりは半年以上CD買ってないってことね。

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

丸の内サディスティック。衝撃の出会い。
楓/スピカ

楓/スピカ

スピカ。はたと気付くきっかけになった。
ラプンツェル

ラプンツェル

海原の人魚。女がきれいだと思える。
東京

東京

東京。泣いちゃう。
サヨナラバス

サヨナラバス

バスじゃなくって朝もやけ。最近なぜかお気に入り。


結果、けっこーポップな5曲になったんじゃなかろうか。新しい曲いっこもねえな。オール前世紀の歌ですもの。

  • バトンを渡す5人

友達少ないのだよ…。数少ないはてな友達は既にバトンもらってるし…。まぁいいや。放棄しちゃえ。えへへ。