住設T社面接

GDを通過しての面接。しょっぱなから個人面接やって。太っ腹ですね。面接官は40前の眼鏡の人事の方で、ダンディーでした。優しかったし。あたし眼鏡に弱いな。
基本的な質問が中心で、学生時代に力を入れたこと2点をツッコんでいく。あとは質問してね形式。手ごたえはあまりない。大学のことも突っ込まれたのでアフロ帽子のことを話す。予想通り失笑をかう。一緒に笑うしかないよね。


今週はなにかと面接ラッシュですが、これを越すとワタシの就活スケジュールはスカスカ状態です。やので、これらを通過させないと正直ピンチだ。NEETまっしぐらだ。やべーなー。これでいいのかなー。
うーん、バイトしようかなー。働きたくはないが、金が欲しい。