MK5(広末の方ね)

就活よりも何よりも書かねばならんことがあるですよ。
今週木曜日、新歓の飲み会がありました。4回と院生が3回生を接待するです。
そこに。見知らぬ3回生女子がおるです。めちゃくちゃかわいいんすよ。3年次編入の女の子。長澤まさみがさらにきゅっと女の子っぽさが増したようなそんなかんじ。細いしさー身長もちょうどいい感じ(160弱くらい?)でー髪型おだんごでー服もおしゃれなんだ。明らかに光っておるですよ居酒屋で。もう男子連中が彼女の隣に行こう行こうと必死。ワタシもかわいい女の子大好きなのでメロメロ。
飲み会後半で、彼女の隣に座れるチャンスが到来。もうデレデレしながら喋った。岐阜出身やって。『王様はロバ』が好きという共通点を発見。あたしを上回るマンガ好きやった。まぁいろいろ喋ってたら、向こうもあたしのことを気に入ってくれた様子。何度も抱擁を交わしたです。男子からは非難ゴーゴーやったがそんなの知らねえ。あーかわいい女の子って何であんなにかわいいんでしょね。
でね、帰りしにチューしてくれたですよ。口に。いやー。やられたね。恋してしまいそうです。ごめんなさい、恋しました。「彼氏いるん?」と聞くと、「彼氏はいるけど彼女はいないよ!」と返してくれました。ぬはー。
おかげで肌にハリが出ます。ご馳走様です。
注:ワタシ、レズではないです。念のため。