JR京都I勢丹への抱負

明日、地元百貨店のGDに臨む。
ワタシが受けてる百貨店ってここだけ。百貨店にあまり興味はないが、京都市営地下鉄で通勤できるという魅力だけでエントリー。
1次はグループ面接と筆記だった。G面接での私の志望動機は周りの女の子たちより明らかに弱いものだった。ESの気合の入り方も全然違う。彼女たちのESはほんまにイロトリドリなんスよ。びっくりした。あー落ちたなと思った。
でも通った。拾いもんやな。面接中、発言内容では勝てないと判断してとにかく姿勢の良さと笑顔、立ち振る舞いのみに気を使った。それが良かったんかな。
がんばろ。どんどん持ち駒を失ってる今、あんま興味ないとか言ってられへん。


明日はそのGDの後、住宅メーカーの面接に行き、大学へ戻り、卒研テーマを教授に見てもらい、新歓飲み。がんばろ。