リフレッシュ逃避

この土日、休んだ。志望度の高い企業がぱたぱた敗北をきしてしまっておる現状を考えれば、のんびりしてる暇はない。でも精神的にへとへとやってん。やっぱり落ちると凹む。
なのでリフレッシュをはかった。
I am Sam [DVD]土曜日。HDDに録っといたアイアムサムを見た。私が一番感情移入したんは女弁護士。泣けた。私も疲れると自分のヒステリックな面が見えて、さらにイライラを募らせてしまう。一人身でこんなに抑制がきかんかったら、子供出来たらどうなるんやろ・・・と時々不安になる。嫌な母親になってしまうかもしれない。その感情がシンクロした。

ダイナマイト関西 ~全日本大喜利王決定トーナメント大会~ [DVD]
日曜日。弟が友人から借りたダイナマイト関西のDVDの1回戦を見た(全部で5時間以上の長編なので全部はちょっと無理)2003年のやつです。関係ないですが、私の好みはダントツで竹若さんです。おもろいどすえ。


まあそんなこんなで、やることやってない。やりたい仕事の理想と現実のギャップに今更ながら気付き、じゃーどこを目指したらええねん・・・と自暴自棄です。正直言って、やる気がゼロです。やからこのリフレッシュ休暇はただの現実逃避です。あーこんな風におもろいテレビ見てだーらだらだーらだら一生過ごしたいって本気で思いながら土日を生きた。もうなんもしたくない。っていうかでけへん。


あかんー。