きょうのできごと

  • 家のアオハタイチゴジャムにカビが生えていた。すごくショックをうけた。
  • 午前中、人材S社2次面接の予定やった。けれどもあまりに新聞に載っちゃうような事件を多発するので、やる気がでない。朝起きたときものすごい目覚めが悪かったのでブチってしまった。
  • 住宅P社セミナー。喋ってたおっちゃんは頭が良い。もうあかん。住設T社のウェブテストと同じテストをやって帰った。
  • 電話を待ち続けた。電話はかかってこなかった。
  • 私のやりたいことって何?と今更ながら悩んだ。
  • 持ち駒を増やすべく、追加エントリーしようとしたが、あれもこれも名前の知らんとこばっかりで、どういう基準を持ったらいいのかわからず、ムカついた。
  • NHK上方漫才大賞。レギュラー松本君の顔が本当に連続で面白く、弟と爆笑。
  • 関係ないが、「ノブのキスに一点の曇りなし!」このフレーズが我々姉弟はだいすきだ。
  • 教育Z社のセミナーがキャンセルできなかった。ごめんなさい、明日もブチります。