義務感であっぷあっぷ

今日はセミナーなし!しかしながらやることはいっぱいだ。箇条書きだ。
・通信DK社のパーソナリティーシートなるものが今日締切。はよやれワタシ!
・地元のお香の会社のアンケートに答えねば。ずるずる引き延ばしてるな。
・かなり志望度の高い財団Kもエントリーシート締切迫る。明日の朝までに書いて速達で出さねばイカン。志望度の高いものにちゃんと力を注ぎたい。
・食品関係のESが2月上旬に集中している。結局捨ててしまう予感がぷんぷんだ。
・大学のM演レポの締切が2月10日。そのあたりに後期試験も集中。てんやわんや。
・ウェブテスト、数社受けたが結果がどこからも来ず。少しそわそわしてきた。早く結果ちょうだいっ!

先週サボったから今日は英語の授業行くぞ!