年忘れ大忘年会 in ギフ

本日は岐阜で忘年会。
最近岐阜は数字が悪いからみんな大丈夫かしら?と思ってたけど、
それはそれはすばらしい盛り上がりっぷりで。
たぶんストレスの裏返しなんやろけど。
ていうか数字ってなに?
くだらない。
岐阜の方達はもっとほめられていいのに。
はぁ。


酒を飲めども飲めども知らぬ間にセーブしていて、酔えない。





あそーれヒットエンドラーン!ヒットエンドラーン!
頭の中をぐるぐるめぐる。


世界のナベアツのニヒルな笑顔もワタシの心をとらえて離さない。
すんげーでは圧倒的にジャリズムがすきやった。
あ、今日江口さんに「スミス夫人知っとう?」って聞かれた。
岐阜で、しかも関西出身者じゃない人からそんな単語が出るとは。
そやから江口さんは好き。


電車はただいま尾張一宮
こういう何気ないひとときも好いている。