寝て起きて

今日一日寝て起きてを繰り返した。


朝起きて風呂に入り、
現場見学会に顔を出して、
帰りに支社に寄って昨日片付けられなかった仕事を済ませて、
ヴィドフランスでパンを買って家に帰った。
昨日しこたま寝たくせに非常に体がだるく(寝すぎたから?)
睡魔に襲われ昼寝1時間半。
ペリカンさんだかクロネコさんだかに途中起こされたが、
また寝た。やはり1時間半。
で、起きて、衝動買いした「すいか」を3話見て、
そのあと食パンの上にトマトソースとほうれんそうとモッツァレラチーズをてんこ盛り乗せた自家製ピザパンを夜ごはんにした。
でも物足りなくて餅を食べた。きなことごまで。3個も。
ああ、またやってしまった、動かねばと思い、家事に精を出す。
突然自分のお財布事情が気になり、
京都貯金(隠し口座にて)をしようと思い立つ。
名付けて、知らぬ間にざっくざく大作戦。


なにかわたしは生産しているのだろうか。
消費ばかりしていて、でも満たされなくて。
ああ、木村氏のようになりたい・・・と思いつつ、
でもバランスがとれずに相反する行動ばかりとり、胃腸を荒らしている。
で、キャベツを腐らせるのです。


んんんー。おー!
よしよし、明日はまだ手付かずなのです。