まもなく尾張一宮

て車掌さんが言ってる。
今から所謂2年目研修というやつで静岡に行きます。
行きたいような行きたくないような。
さっきタクシー乗りこんだとき、片手に紙コップのココア持ってたんですが、嫌な予感はしたんよね、案の定タクシの急発進で派手にココアをかぶった。
ちなみに今日トップスはバナリパの白Tシャツ着てるんスけどね。
シミTです。
たぶん今日一日久しぶりに会う同期達にどないしたんー?って聞かれることでしょう。
笑顔に徹する自信も、聞くに耐える笑い話にする自信も微妙にないな。
めんどい。

最近疲れが全くとれない。
朝起きるとものすごく体がしんどい。
朝イチにへとへと状態というのもツラい。
だから↓前回のような日記が出来上がるのだと思われる。
肩こりも尋常じゃない。
整体とか行った方がいいんかも知れん。
言うてる間に名古屋到着。新幹線乗り換える。