どーんどーん

事故しました。
ひーん。

他人の営業車で事故しました。
ひーん。


もう少し詳しく書くと、後ろから追突されました。おかまほられた、というやつですね。
ワタシに全く非はなくて、相手の不注意。ノーブレーキで突っ込まれました。
その衝撃で縁石&草むらに突っ込み、後ろからどーん前にどーんと二段構えだったと。
幸い双方怪我はなく、相手もええおっちゃんだったのですんなり事は運びそうです。
ウマいことに自家用車でもなければ自分の営業車でもないですし。
ん、あんまりウマくもないか。ジコった車の持ち主である営業さんには申し訳ないことしたなぁ。
しかしながら事故直後の自分のテンションの高さにはびっくりした。
興奮して警察や保険屋さんやらととやたらハキハキ喋ってた。
トランス状態の自分の方が営業向きなんじゃないかと思ってちょっと面白かった。

あとは2、3日後にムチウチになったりせんことを祈るだけ。なーむぅー。