9月近況

体重増加が止まらない。
エルダーとそりが合わないという事実。んーたぶんそうなんよね。
マイ営業車がきた。ホンダのライフ。新車。カーナビ付き。みんな(営業所のおっちゃん)にひいきやーと言われる。
一眼レフが欲しい…。
新入社員研修を担当してくれたミカりん(2年目)が会社辞めた。キツそうやったもん。知らせを聞いたとき少し泣きそうになった。
バレエを始めたい。週1回、3ヶ月で1万4千円。でもなぁ。半分も行けなさそう。展示会とか…実家帰ったり…ダンナが来たり…あとやっぱり展示会とか。
11月にディズニーランドに行こうと計画中。展示会が入らないことを祈る。
吾輩のDVDが欲しい…。
先週名古屋支社に行ってました。コールセンター体験しましたよ。あくまで体験程度やったから楽しかった。
エルダーの嫁が死ぬほど美人やった。
昨日、代行を初めて利用した。おっちゃんが汚くて臭かった。はぁ。
スーツが欲しい…。
ブーツも。