実家から帰ってまいりました

12日から18日まで実家・京都に。
金閣寺行ったりよーじやカフェでお茶したり、高島屋の地下で高校の同級生にばったり会ったり、近江八幡まで高校の同級生(前述とは別人)を目撃ドキュンしに行ったり、映画2本見たり、毎食たらふく食べ、毎日ケーキを食い、毎日10時半ごろ起床し、夜中0時に「今からでもワタシは遊びに行けるし飲みに行けるし誰かに会ったりラーメン食べに行ったり天橋立に向かったり、要するになんでもできる」と思ってほくそ笑んだり、でもなにもしなかったり太ったりした。
たのしかったー。
やはり京都はいい。


今は岐阜県に帰っています。
出勤は月曜からやけど、金曜の夜にはこちらに帰ってきていました。
早く帰らないと本当に駄々をこねそうな気がした。会社なんか行きたないーって。
やからはやめにね。慣らしておきました。


さあさあ。明日は午後から名古屋に行かなくちゃ。