音速パンチ

昨晩。録画しておいたミュージックステーションを居間で見る。Coccoがソロで出演したから。もう・・・ハラハラさせられる。見るのに力が入る。がんばれ!って。歌。ガチガチ。声もカタイ。歌い終わった途端走り出して根岸さんに抱きつく。がっちり両手でCoccoを抱きしめる。いやぁーなんだか感動。いやーよかったねと言いながら後ろを振り返る。いっしょに見ていた弟、号泣。ええぇっ!!なんでそんな泣いてんの!とびっくりして言うと、最近涙もろくてダメだと弟。おじいちゃんかおまえは。
今朝。弟はJEUGIAに走りました。初回限定版さいごの1枚やったーと笑顔で帰宅しました。
DVDの中のCoccoはほんとうにたのしそう。Mステでうたった歌とは違うもののように聞こえた。