ふくしさん

生活リズムが未だ狂い続けているので、起床はお昼をとっくに回った頃。居間に下りて新聞読みながらパンをもしゃもしゃと食う。隣でおかんが都道府県対抗の女子駅伝見てる。私が見始めたのはかなり終盤。京都はアンカーが福士加代子らしい。そしてうちの家のそばを通る。他の人はどうでもいいけど彼女はちょっと見たいかも!と思い立ち、寝巻き同然(いや、寝巻きそのままだった)の格好に上着だけ羽織り、てけてけ走って福士さん見てきた。
細くてムキムキしてた。すごい明るい顔で走るのね。しんどいやろにすごいー。
で、そのまま逃げ切って京都が優勝したのでちょっとたのしかった。ドリームチームやったんやってね。大会新は出んかったけど、彼女のコメント聞いてたら笑ってしまったのでよし。
久しぶりにマラソン中継見て楽しかった。



いや・・・ほんまはこんなことしてる場合じゃないねん!卒研切羽詰まってるのにー。でもブログも頻繁に書いてるしー。


余談ですが、『ふくし』ってひらがなで書くと、『落合ふくしくん』を思い出してしまうのです。