別れの季節

番組改変期ですね。ただただワタシの気持ちをだらだらと。

  • 内P   最終回はちょっとぐっときた。
  • マシュー   はやくゴールデンにいっちまえ!という気持ち。もうなんでもかんでもつみきみほを1位にしちゃうマシューとか見れんのだろうか。謎のモデルレイラもとんとお目にかかっていない。最近のは企画性が強すぎていただけない。マシュー風に言えば、「愛しにくい」のである。
  • 考えるヒトコマ   なにゆえ終わった!

あと、改変ではないんやけど、人志松本のすべらない話3を放送してほしい。タレント再生工場なんかどーでもいいのに・・・。カンテーレのアホぅ。
もいっこ。前回数週間前に見た落下女。あれおもろいね。おぎやはぎラーメンズ片桐氏の醜い体にびっくりもしたけれど。この番組は関西でレギュラー放送してるの?どうなの?