素晴らしい保健体育

正しい保健体育 (よりみちパン!セ)
大垣書店で軽く立ち読み。おもすろい・・・。100%下ネタやけど。しょっぱなの松崎しげるで爆笑してしまった。あと、とんねるずが昔「オナラじゃないのよ。ちょっと空気が・・・(以下省略)」ってのネタがあったけど、あれについても真面目に言及されていた。懐かしかった。ワタシが小学生の時にみなさんのおかげですで盛んにやってたけど、今思うとすごいネタだ。テレビでやってるからってだけで小学生があれ叫んでたりするんやもん。世紀末だ。そりゃ当時子供に見せたくない番組ナンバーワンになるわ。
そういやこの前バイト先に「乳首がズレてるポリスマーン!!」(ワッキーのネタ)を大声で連呼してる少年がいた。母親はあきらめていた。