年上のねえさん壊れる

明日はおかんと新しいオーブンレンジを買いに行く予定。今までうちで使ってたやつが遂に壊れました。このレンジは母の嫁入り道具として我が家の一員になったものなので、ワタシより年上です。23歳です。姉さんです。長生きしたね。
で、新しいのを検討。どうせアホみたいに長いこと使うんやからええのにしようと家族の意見が一致し、候補に挙がったのが、
ASIN:B00031K3F8
ヘルシオさん。
が、ヘルシオってレンジ機能ついてないのね。全然知らんかった。冷凍ご飯あっためんのに10分以上かかんのよ。そんなんあかんわーってなりまして、ヘルシオさんは断念しました。でもヘルシオ2ってのが出るんですってね。
ASIN:B000B74364
今度はレンジ機能付きってさ。でも出たばっかは高いやろし買わんけどね。へへへ。



あ!Amazonギフト券欲しい!