黒いアンチクショウ

集中講義。4回にもなって集中講義。
この授業とってんのはうちの学科の子が主やと思うんやけど、全然知ってる子がおらん。1回生か2回生ばっかりってことか。自分の不真面目さを知る思いです。
で、ひとり寂しくM系別邸にてお昼。ゴキブリ出没。もういやだ。ゴキブリを駆除することにあまりびくびくしない自分も嫌だ。この夏何匹殺害したやろ。あとの処理とかも手馴れてるもの。


あ。やっとこさウォークマンスティック到着。今ひとしきり遊んでみた。SSの転送がめちゃくちゃ遅いんだが。ウワサには聞いてたがここまでとは。操作性とかデザがいいだけに惜しいよねぇ。まーそんなに激しく曲の入れ替えはせんと思うしいっか。とりあえず旅行に間に合ってよかった。