メモでしかないもの

今日まで

  • 布教する外国人を北大路駅付近でも発見。モルモン教
  • おしろいを部屋にぶちまけてしまう。おかげで部屋がキラキラだ。
  • バイト先。カバンの中で紅茶をぶちまけてしまう。おかげで財布がべたべただ。
  • 前の前のバイトの店長を四条で見かける。一回別れた彼女と復縁した模様。ちょっとショック。
  • 地球博行きのチケットを手配。一足先にイタリア館でジェラートを食べてやる。
  • どうでしょうのベトナムDVD購入。やっと一枚手元におけた。これからはひと月一枚購入だ。えへへ。


11日

  • 雨だねぇ。
  • ホタル。あそこら辺に住みたいなぁ。若いうちは無理やろから晩年にでも。
  • 隣の家の壁にでかいゴキブリ2匹。ゴキジェットで殺す。毎年沸いて出てくる排水溝にジェット噴射。10匹以上ゴキブリ出てくる。年中行事です、この大量虐殺。


12日

  • バイト先でレジ研修。田村正和似のおっさんも一緒にやる。すごい楽しそうにやってはってびっくり。
  • 高校の友人と駐輪所でばったり。僭越ながら就職先についてのアドバイスとかしちゃった。あとーワタシはバイトの愚痴を言った。とっこ見てる?
  • 最近お弁当作りが楽しくて。夜に作っとくねんけど、食べる時を想像してそれだけで楽しい。特にねぇ、たまご巻くとき。幸せ。
  • 体脂肪率が14%で安定してきた(自慢) 一方体重は若干増えた。筋肉の息吹?
  • 卒業研究の担当教授が決定する。ワタシを担当してくださるのは4人中第3希望で出した先生。宜しくお願いします。メールで「ボクでスイマセン」的なことを言われる。すごい気まずいんですが。