体力低下

小学校からの同級生にローソンでばったり会う。ワタシへの第一声は「やせたな!」でした。確かにやせた。彼女と前回会ったのは○6キロくらいのワタシ。現在○1キロ。年末あたりの恋愛のごたごたと就活で5キロ落ちました。明らかに健康的な痩せ方じゃないし、いけませんね。体力落ちてるもん。ジムにでも通おうかしら。
最近胃が小さくなってるせいか、量が食べられない。すぐに満腹になる。でもすぐ空腹になる。なので、一日に少ない量を5、6回食べるという生活。これは食事の時間が持つことが可能な時。不可能な時は少ない量を3回しか食べない。カンペキにやせる食生活だ。でも脚はやせへんのよね。腹まわりばっかりやせるんだよ。もともと胸ないのに、これ以上痩せるとえぐれるんじゃねぇかと心配。切実。